Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
えいちゃんの会社紹介
太田博ホームページ
地元若松の情報サイトです
わいわい若松情報WEBサイト
えいちゃんの本棚
クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
日本酒ホントに美味しいです
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
花見@中間市垣生公園
 こんにちは。
北九州若松区 太田博のえいちゃんです。

先週末はとても良い天気でしたね。
テレビの花見情報でやっていて、気になっていた、
中間市「垣生公園」に行ってきました。

駐車場はありましたが、満車で停められず・・・。
ちょっと離れた場所からの歩いて到着。

まずは、見事は「桜のトンネル」でお出迎え。
場所は、福北豊線の線路沿いです

まさに満開の桜。
とてもボリュームがあって、すばらしい!




池のほとりへ。
向こうに見えるのは、テレビでよく映る、赤橋です。
公園の雰囲気に会っていて、良いですねぇ




赤橋の上からの風景です。
ここからの桜が個人的には一番綺麗だと思いました。




この公園でボードが漕げるとは、知りませんでした。
年中ではなく、桜の季節などに合わせて営業しているようです。
料金は300円(30分)と、とってもオトク。

池の上からの桜の眺めも、
また格別です。
かなりのオススメですね。

かわいいカモさん達と泳げるのも、一興です。



公園内には桜の木が2000本もあるそうです!
雰囲気もとっても良く、
北九州周辺の花見スポットでは、かな?

続きがあるので、また次回。

posted by: えいちゃん | 地元 | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - | - | - |
こんばんは。今日中間市はぶ公園のプログ見せて貰いましたが最高にいいですね。私もはぶ公園は大好きな場所です。落ちつく場所で写真みても安心しますね!毎日時間のある時このプログ見させて頂きます☆
| 明日香 | 2011/07/01 1:02 AM |
明日香さんへ。
コメントありがとうございます。更新は気まぐれですが、よろしくお願いします。
| えいちゃん | 2011/07/04 5:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ohtahiro.jugem.jp/trackback/24
トラックバック