Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
えいちゃんの会社紹介
太田博ホームページ
地元若松の情報サイトです
わいわい若松情報WEBサイト
えいちゃんの本棚
クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
日本酒ホントに美味しいです
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
金鱗湖で湯布院バーガーを!
 こんにちは。
北九州市若松区 太田博のえいちゃんです。

湯布院旅行の続きですが、間が空いてしまいました。


湯布院に来てまず食べたいもの、
それは湯布院バーガーでした。

単純に旅行雑誌に写真に載っていて、
「おいしそ〜。」
ミーハーな私です。

由布院駅から、とことこ大通りを。
しばらく歩いたら左手にハンバーガー屋らしき店を発見。
お目当ての店か?





店の名前は、サザン




きっと「サザン」のファンなのでしょう、
店内にはサザンの音楽が流れていました。

旅行雑誌を見ながら、メニュー表を見てると、
「ウチは、その店じゃないんです。よく間違えられるんですよ(笑)。」
どうやらお目当ての店ではなかったよう。

「ウチは雑誌になんかのせないから。」
ま、この店にしましょ。
豊後牛バーガーを注文。

「思っている以上に美味しいはずだから。」
と店員の自信満々の言葉。
楽しみです〜。





せっかくだから、外で食べることに。
金鱗湖へ移動。

さて、どんな味かな。
?肉が柔らかい、こんな感触は初めてです。
シンプルですが、とっても美味しかったですよ。




お、金鱗湖で、ガス発生です。
残念ながら天気が悪かったですが、
ガスが見れたからよしとしましょう。





まだ続きますよ。


↓ランキングに参加しています。
 良かったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
posted by: えいちゃん | 旅行 | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - | - | - |
コメント有難うございました(^o^)丿
次回のフラ練は是非参加して下さいね!!
メンバー候補にしっかり挙がってますので。。。(-。-)y-゜゜゜
| 牛島 源 | 2011/05/24 6:30 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ohtahiro.jugem.jp/trackback/39
トラックバック