Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
えいちゃんの会社紹介
太田博ホームページ
地元若松の情報サイトです
わいわい若松情報WEBサイト
えいちゃんの本棚
クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
日本酒ホントに美味しいです
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
まつりふかまち@旧深町小学校
 こんにちは。
北九州市若松区 太田博のえいちゃんです。

先週の土曜、地元深町の祭り、
『まつりふかまち』に行ってきました。

いきなり、チビッコのノリノリのダンスでお出迎え。
盛り上がってます!




場所は旧深町小学校跡地
いや〜、懐かしいですね。
実は私、深町小学校出身なのです。
祭りに来たのも、小学生以来ですよ。

思いのほか賑わっていてビックリです(笑)





おや、北橋市長もいらっしゃったのですね。
挨拶をしていました。





仕事帰りで小腹が空いていたので、
毎年売れ切れの(?)ラーメンを食べてみることに。




あっさり目のスープで美味しかった、好みの味です。
なんとなく、名古屋のスガキヤラーメンの味に似てました・・・。





地元の祭りがあるってのは、ありがたいことですよね。
なが〜く続いて欲しいものです。


↓クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
posted by: えいちゃん | 地元 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | - | - |
地元のお祭りっていいねー(^^♪
私も近いといえば近い場所に住んでるんですが、一度も行ったことない&#8659;
来年行ってみよー♪
| 迫ちゃん | 2011/08/23 11:14 AM |
迫田さんへ。
そうですよね。賑わいがあってとっても良い雰囲気でしたよぉ。
| えいちゃん | 2011/08/24 6:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ohtahiro.jugem.jp/trackback/58
トラックバック