Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
えいちゃんの会社紹介
太田博ホームページ
地元若松の情報サイトです
わいわい若松情報WEBサイト
えいちゃんの本棚
クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
日本酒ホントに美味しいです
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
そば屋で日本酒飲み放題!

 こんにちは。
北九州市若松区 太田博のえいちゃんです。


先日、東京のお台場で少し風変わりなそば屋に行ってきました。
店はモノレールのお台場海浜駅の近く、旬坊




何が変わってるかと言うと、飲み放題コースでなんと日本酒も飲み放題!
銘柄は、浦霞、八海山、一の蔵などなど、20種類ほど。

しかも欲しいときにセルフでコップに注ぎます。
ちょこっとずつ、いろいろ飲めるのでこれもグッド。




そして・・・、焼酎も飲み放題。
ビックリです。




のんべぇにはたまらないですが、飲みすぎ注意ですね。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
posted by: えいちゃん | グルメ | 16:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - | - | - |
はじめまして。だいはくリキと申します。
日本酒・焼酎の飲み放題かなり素敵ですね。
しっかり冷やしてあり、これからの寒い時期の鍋とかにもってこいですね。
よく飲み比べセットとか販売されてますが、20種類も飲み比べると・・・恐ろしいです。(次の日が)
北九州にもそんなお店があればいいのですが。
リキさんへ。
はじめまして、コメントありがとうございます。そうなんですよね、いろいろ飲んでしまうとかなり金額がアップしてしまいますし。
| えいちゃん | 2011/11/23 2:20 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ohtahiro.jugem.jp/trackback/63
トラックバック