Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
えいちゃんの会社紹介
太田博ホームページ
地元若松の情報サイトです
わいわい若松情報WEBサイト
えいちゃんの本棚
クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
日本酒ホントに美味しいです
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ラーメン山岡家福岡に初出店
こんにちは。
北九州市若松区 太田博のえいちゃんです。


年の瀬も押し迫りぐっと寒くなってきました。
あったまりたいので、最近オープンした、ラーメン山岡家に行くことに。

ラーメン山岡家 北九州店若松区桜町)。福岡に初出店。
北海道が本店、兵庫県までしか店が無いのに、突如として何故か若松区(北九州市)に進出・・・。


開店してしばらく経っているので空いているかなと思いましたが、
まだ並んでいました。
結構人気ですねぇ。
 



醤油、味噌、塩ラーメン。いろいろ選べます。
期間限定で、塩とんこつもあるようです。





今回はみそラーメンを注文。
ちょっと浮いている油が多いかなって感じです。





ごちそうさまでした。

家から歩いて1分、まことに便利です。



↓ランキングに参加中です。
 ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
posted by: えいちゃん | グルメ | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - | - |
こんばんは。だいはくリキです。
北九州にそんな有名店が開店してたんですね。
美味しい情報ありがとうございました。
次回チャレンジです。
多分2012年になりますが!
こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

| ユートラベルノート 石田 | 2012/01/11 11:47 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ohtahiro.jugem.jp/trackback/67
トラックバック