Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
えいちゃんの会社紹介
太田博ホームページ
地元若松の情報サイトです
わいわい若松情報WEBサイト
えいちゃんの本棚
クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
日本酒ホントに美味しいです
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
若松忠臣蔵
 こんにちは。
北九州市若松区 太田博のえいちゃんです


12月といえば、おえべっさん、そして若松忠臣蔵

12月3日 名物の若松忠臣蔵に参加してきました。


パフォーマンスの最後の確認。
本番(恵比寿神社)では、見事に「デフレ」を打ち取ってくれました。






「討ち入り前」に存分に美酒を楽しみ・・・、
いざ、商店街へ!!



商店街で景気づけ。





ルートイン前。
イルミネーション点灯後は、お客様への蕎麦ふるまいです。
寒い中ご参加ありがとうございました。




金鍋で、勝どきの宴
今回は25回目の節目、ということで、4組のすばらしいパフォーマーが盛り上げてくれました。

なかでも仲居さんによる、AKB「あいたかった」は強烈に盛り上がりました。

迫田会長も目が釘付!!(笑)

残念ながら画像は自粛です。




おもいっきり楽しんでしまいました。
皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。


今年ものことすところわずか。
頑張っていきましょう!!


若松情報発信サイト わいわい若松 がリニュアルしたので、宜しくお願いします!! 


↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです!!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
posted by: えいちゃん | 地元 | 18:19 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - | - | - |