Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Sponsored links
えいちゃんの会社紹介
太田博ホームページ
地元若松の情報サイトです
わいわい若松情報WEBサイト
えいちゃんの本棚
クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
日本酒ホントに美味しいです
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ぺったん若松焼き隊総会
 こんにちは。
北九州市若松区 若松がんばろう会のえいちゃんです。


若松B級グルメ若松ぺったんをご存知ですか?


べったんを広めるべく、ぺったん若松焼き隊が設立されて早一年。

先日、古河鉱業ビルにて総会が行われましたので、出席してきました。






まずは倉松会長の挨拶。
びしっと決まっています。




ぺったん大人気!!
肥喜里さん、大忙しです。




出来上がり〜。

生地が香ばしく、野菜たっぷり、でとっても美味しいですよ。




金鍋さんの豪華な料理もこんなにたくさん。






若松がんばろう会のメンバーもしっかり参加させて頂きました。
皆さん、連日?の飲み、お疲れ様です〜(笑)





ぺったん若松焼き隊の皆さん、今年度も頑張ってください!!


↓ランキングに参加しています。
 クリックよろしくお願いします〜!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
posted by: えいちゃん | 地元 | 16:34 | comments(1) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:34 | - | - | - | - |
ペッタンは具体的にどんな食べものですか?写真だけじゃ分かりません(T-T)
| ふく | 2014/01/26 2:01 AM |