Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
えいちゃんの会社紹介
太田博ホームページ
地元若松の情報サイトです
わいわい若松情報WEBサイト
えいちゃんの本棚
クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
日本酒ホントに美味しいです
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
自然食ゆうどー@湯布院塚原高原
こんにちは。
北九州市若松区 若松頑張ろう会 えいちゃんです。


GWを利用して、湯布院旅行に行ってきました。

今回はのんびり過ごそうと、まだ行ったこがない塚原高原にチャレンジ。


湯の坪街道と反対から由布岳を眺められます。





早速ランチへGO!!
場所は結構分かりにくい。

大自然の中を農道を進んでいきます。

道はあってるのか?と心配になります。

やっと建物が見えてきました。
とっても良い感じです。





店は自然食ゆうどー





いやー、野菜がおいしそー。
バーニャカウダソースで頂きます。





なによりも、由布岳を眺めながら、この大自然で食事できるのが気持ち良い、
最高の贅沢です。





おかげで、心も体もリフレッシュ出来ました!!

店内では醤油などの調味料をはじめ、自然食の販売も行っています。
食事のときに出たハーブ塩が美味しかったので購入しました。



↓ランキングに参加しています。
 クリックお願いします〜!!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
posted by: えいちゃん | 旅行 | 10:38 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:38 | - | - | - | - |